さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

水素サプリメントが凄い!二日酔いが無くなって体調良好な水素サプリメント口コミ

こんにちは。さくら婆です。

 

 

さくら婆は、流行りものに目が無いのです。

f:id:sakurabaa:20150930144540j:plain

 

最近飲んでて、体の調子が良くなった、そして二日酔いにならなくなった水素サプリメントをご紹介しますね。

 

 

二日酔いに効く水素サプリメントの出会いは!?

 

さくら婆は、お酒が大好きなんです。

 

 

と言っても、夜な夜な飲んでる訳ではありませんよ。

 

 

家族がいる身なので、ちゃんとセーブしています。

 

 

でも、家で晩酌する時は結構飲んじゃうんですね。そうすると、翌日が本当に辛いのです。

 

 

昔はこんな事なかったのに。なんて言っても、過去の栄光ですね。

 

 

二日酔いになった日は、大抵サウナに行ってました。

 

 

サウナって言っても、近所のスーパー銭湯にあるサウナですよ。

 

 

そうこうしてるうちに、そこのスーパー銭湯に岩盤浴が出来たんですよ。

 

 

岩盤浴ですよ、岩盤浴。

 

 

色々体にいいって噂は聞いてたんですよ。

 

 

で、岩盤浴に入ってみたら、これまたかなり気持ちよくて毎日通いたい気持ちになりましたね。

 

 

岩盤浴では水素水が飲み放題だったんですよ。

 

 

美容と健康にいいとか、色々と水素水のビデオが流れてたんです

 

f:id:sakurabaa:20150930144901j:plain

 

水素水を飲み始めてみて効果の口コミは?

 

水素水を飲み始めてみて、さくら婆の場合はお肌がツルツルになってきました。

 

 

人によって効果って違うみたいですね。

 

 

水素水だけでは、二日酔いの解消ができたかどうかは残念ながら分かりませんでした。

 

 

お肌に効果が出たのは間違いない事実ですね。

 

 

もう年齢も言えない程の年ですが、今までの肌とは全然違ってたんですよ。

 

 

使用前、使用後の写真をお見せできないのが残念です。

 

 

でも、周りの友達にも言われる程、かなり変わりましたね。

 

 

それで、スッキリしてきたのです。

 

 

特に顔のラインがスッキリしました。

 

 

「水素ってすごい」

 

 

となんだか良くわからないけど、水素の凄さを感じました。

 

 

でもね、岩盤浴って一回1000円するんですよ。高いですよね。

 

 

スーパー銭湯内にある岩盤浴で、スーパー銭湯に入るお金も別でかかったんですね。

 

 

なので、さくら婆にはちょっと出費だったんですね。

 

 

 

水素水よりもっと凄い水素サプリメントを知った

 

そうこうしてるうちに、水素水よりもっと凄いっていう水素サプリメントを行きつけの飲み屋で教えて貰ったんです。

 

 

別に毎日飲みに行ってる訳ではありませんよ。

 

 

水素水は、結構な分量を飲まなきゃいけなかったんですよ。効果を出すためには。

 

 

そんな風にスーパー銭湯のビデオで流れてましたから。

 

 

でも、サプリメントなら手軽に飲めるじゃないですか。

 

 

で、その日サプリメントを貰って飲んでみたら翌日体が軽かったんですよ。

 

 

そんな馬鹿なって思われるかもしれませんが、本当の事なんです。

 

 

多分これは試した人にしかわからないと思います。

 

 

水素水って、どうやら水素の分子が小さいから抜けだしてしまうっていう欠点があったようなんです。

 

 

水素サプリメントを飲むまで知りませんでしたけどね。

 

 

水素水がいいって思ってましたからね。

 

 

でも、その欠点もカバーしたのが水素サプリメントみたいですよ。

 

 

二日酔いが…って方は飲み会前に試してみてはどうですか?

 

 

さくら婆がとっても体調が良くなった水素サプリメントの紹介でした。

 

 

ただ今は水素タンブラーを愛用しています。