さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

過去生を見てきた口コミ体験談

こんにちは、さくら婆です。

 

皆様は、過去生を信じますか?

 

さくら婆は特に仏教徒という訳ではありませんが、過去生を信じてますよ。

 

先日過去生を見てきたのですが、さくら婆の過去生はどうやらアジアと関連してる事がよくわかりました。

 

過去生をみるという事

 

過去生って、普通にいきている中では特に大切さを感じないかもしれません。

 

でも、妙に惹かれる場所があったり。

 

妙に怖いと思う場所があったり。

 

近づきたくないと思うところがあったり。

 

人生においてそういう事ってありませんか?

 

さくら婆はあります。

 

毎年のようにアジアの国に出かけてますが、なんでこんなに惹かれてるのか?

 

ずっと気になってたのです。

 

過去生を見てきた口コミ体験談

 

娘と旅行に行く時には、「ばあちゃんの好きなとこでいいよ。」といってくれますが、最近苦情が上がるようになってきました。

 

「えー?またアジアの国なの?」と言われるように。

 

こんなにもアジアの国に惹かれるのは何か理由があるんじゃないかと思い、色々調べてみると過去生にたどり着きました。

 

魂の話は色々勉強してきたので、過去生はあるものだとさくら婆も思ってます。

 

でも自分で自分の過去生を見ることは今までそんなありませんでした。

 

さくら婆の過去生はアジアだった

 

そして、過去生を見る体験をしてきました。

 

魂は何度となく転生をしてるので、色々な過去生を体験しています。

 

今に影響を与えてる過去生は何なのか?

 

それが1番気になったので、その過去生を見せてもらいました。

 

予測通り、さくら婆の過去生はアジアでした。

 

さくら婆はアジアでその昔いきていたのです。

 

妙に惹かれる場所というのは、自分が過去生でいきていた場所だったりするんだそうです。

 

なるほど・・・ と納得しました。

 

そして過去生でのカルマを背負っていることもわかってしまったのです。

 

誰しも多かれ少なかれ、カルマは背負ってきているものです。

 

何の過ちも犯さずにいきてる人なんていませんからね。

 

そしてカルマもこの度さくら婆は知ってしまったのです。

 

さて、どうしましょう。

 

過去生のカルマを解消する方法

 

過去生のカルマを解消するためには、今世でどんな行いをすればいいのか?

 

それも教えていただきました。

 

今世でするべき行いは、さくら婆の場合やっぱりアジアに関連するものでした。

 

そのことを考えると、心が晴れました。

 

ここ最近色々な事があり、近々またアジアの国に行ってこようと思ってます。

 

そして、過去生のカルマの一部が解消できればと考えています。

 

今まではただ単に観光の目的でアジアの国に出かけてましたが、まさかカルマの解消のために旅に出るだなんて思いもしませんでした。

 

人生何が起こるかわからないものですね。

 

そう考えると、色々と人生は楽しいものだと感じます。

 

皆様も、もしも今世で何かつまずく事があるならば、その根源には過去生からの問題が隠れてるかもしれませんね。