さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

ルピシアのお茶の福袋2016!ルピシアの福袋はかなりお得な理由

 

こんにちは、さくら婆です。

 

皆様は、美味しいお茶はお好きですか?

 

ルピシアのお茶の福袋2016!ルピシアの福袋はかなりお得な理由:chiefukuro:20151214135806j:plain

さくら婆は、お酒も大好きですけどお茶も大好きなんですよ。

 

特に好きなのが、ルピシアのお茶です。

 

オススメのルピシアのお茶についてご紹介していきますね。

 

ルピシアのお茶って知ってますか?

 

ルピシアってお茶のショップをご存じでしょうか?

 

さくら婆が、ルピシアの事を知ったのはおそらく10年位前の事でしょうか。

 

近所にあるショッピングセンターに、ルピシアの店舗が入ってるんですよ。

 

そこで、お店の前でお茶を配ってたんです。

 

どんなものかと頂いて飲んでみたら、なんとまあ、今までに飲んだ事もないような美味しいお茶ではありませんか。

 

季節のお茶が試飲として配られてたようで、フルーティな美味しいお茶だったのを覚えています。

 

それから、ルピシアの虜になりました。

 

ショッピングセンターに行って購入してもいいんですけど、今ではインターネットで購入できるんですからね。

 

時代も変わりましたね。

 

いえ、もしかしたら10年前から購入できたのかもしれませんけど、さくら婆はその頃はそんなにパソコンの知識はなくて、ネットショッピングは出来なかったんですよ。

 

パソコン教室に行って覚えて、こうしてブログまで書けちゃうんですからね。

 

習った甲斐がありました。

 

ルピシアのお茶の福袋2016!ルピシアの福袋はかなりお得な理由:chiefukuro:20151214140115j:plain

ルピシアのお茶をお得に購入する方法

 

ルピシアのお茶をお得に購入する方法ナンバー1は、福袋を購入する事なんです。

 

毎年、夏前と冬に福袋が販売されます。

 

この福袋はなんと、価格の2倍以上のお茶が入ってる福袋なんです。

 

しかも、色々なお茶を楽しむ事ができます。

 

また、ランクによってはおまけまでついてるという(^-^)

 

すごい福袋なんですよ。

 

若い女性たちの間で人気のようですけど、さくら婆のような婆にも人気なんですよ。

 

ルピシアのお茶の福袋2016!ルピシアの福袋はかなりお得な理由:chiefukuro:20151214135824j:plain

ルピシアの福袋2016年バージョンはどんな感じ?

 

さくら婆は、毎年福袋は年に二回購入する程ルピシアのファンですが、ここの所付いてくるおまけもそんなに変化が見られませんね。

 

2015年夏バージョンも、おまけはこんな感じだった気がします。

 

マドレーヌのようなものを頂けた事もありましたけど、去年の冬でしたっけ?

 

記憶が定かではありませんが(^_^;)

 

2016年冬の福袋は、

 

  • 松は10800円で21600円分のお茶
  • 竹は5400円で10800円分のお茶
  • 梅は3240円で6480円分のお茶

 

が入ってます。

 

いつもと同じですね。

 

そして、リーフティーバージョン、竹と梅だけティーパッグバージョンがあります。

 

福袋の中に入ってるお茶は選べませんが、種類を選ぶ事はできます。

 

松と竹を購入すると、1つに付きおまけも1つ頂けちゃうんです。

 

2倍のお茶が入っていて、さらにおまけまで頂けるなんてやっぱりお得です。

 

ルピシアのお茶の福袋2016!ルピシアの福袋はかなりお得な理由:chiefukuro:20151214140024j:plain

ルピシアのお茶の福袋がかなりお得な理由

 

ルピシアのお茶の福袋は、こうしてみてみると相当お得ですよね?

 

どうしてこんなにお得なのかと言うと、これって売れなかったお茶が福袋に入れられてるって事なんですよね。

 

効率がいいですからね。

 

福袋を出すお店は、どこもそうなんじゃないでしょうか?

 

でも、売れなかったお茶だからと言って、別に粗悪品な訳でもありませんし、れっきとしたルピシアのお茶です。

 

そして、普段自分で選ばないようなお茶を飲んだりする事もできます。

 

また、福袋が届き、箱を開けた時に何が入ってるか、ドキドキワクワクする事もできるんですよ。

 

お茶は体にいいですし、美味しいお茶だからこそ、飲む楽しみがあります。

 

お茶を美味しいと思って飲めるって事は、本当に幸せな事ですよ。

 

毎日のお茶がワンランクアップします。

 

また、ちょっとした手土産なんかにも喜ばれます。

 

ルピシアさまさまですよ。

 

ルピシアの2016年冬の福袋は、まだインターネットでも購入できますよ。

 

※おまけは、もうなくなってしまったものもあります。

 

チェックしてみてはいかがでしょうか?