さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

エッグマフィンサンドイッチメーカーで安心安全なエッグマフィン生活の口コミ

 

こんにちは、さくら婆です。

 

皆様は、ファーストフードはお好きですか?

エッグマフィンサンドイッチメーカーで安心安全なエッグマフィン生活の口コミ:chiefukuro.com:20160414130326j:plain

さくら婆は食べないのですが、何せ孫が食べたがるのでどうにかならないかって調べてた所、面白いものを発見したんです。

 

その名もエッグマフィンサンドイッチメーカーというもので、マクドナルドのエッグマフィンが自宅で作れちゃうものなのです。

 

購入してみた口コミをご紹介させて頂きます。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーって何?

 

さくら婆は、基本的に体に良いものをなるべく取り入れたいと思って生活しています。

 

野菜も出来る限りオーガニックが良いですし、色々と口に入れるものは気を遣ってます。

 

そうは言っても、娘の家庭では2人も子供がいますしなかなかそういう訳にもいかないのが現状です。

 

孫たちも、やっぱりファーストフードが大好きで、出かけると食べたがるんですよね(>_<)

 

特に、朝マックが大好きでエッグマフィンが孫たちは大好きなのです。

 

娘がよく食べさせてたと言うのもあるかもしれませんが(>_<)

 

これは良くないと思い、さくら婆が手作りする事にしたんです。

 

そうは言っても、なかなかエッグマフィンを作るのは難しいんですよね。ただのサンドイッチになってしまうのです。

 

そこで、色々ネットで調べてみた所、見つけました。

 

【エッグマフィンサンドイッチメーカー】というアメリカでかなり人気のエッグマフィンを作ることができるマシンがあったのです。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカー

 

しかも、かなり本格的な本のエッグマフィンを作ることが出来るんですね。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーでエッグマフィンが作れるの?

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーで安心安全なエッグマフィン生活の口コミ:chiefukuro.com:20160414130346j:plain

エッグマフィンサンドイッチメーカーは、材料をセットして5分待つだけで、簡単にエッグマフィンサンドイッチを作ることができるものなのです。

 

簡単にというのもポイントですね。

 

バンズやマフィンのパン、チーズや野菜、ハムや卵をセットしてそのまま蓋をして5分間待つだけで、美味しいエッグマフィンの出来上がりです。

 

材料は自宅にあるものを使いますので、ヘルシーなエッグマフィンサンドが出来ちゃいます。

 

何が入ってるか分からないと不安ですからね(^^;)

 

ちゃんと体に良いものを使ってエッグマフィンを作ることができるので、安心して食べさせることができます。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーの口コミ

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーを購入してから、孫たちは大喜びです。

 

娘も結構ファーストフードが好きなので、かなり喜んでます。

 

ばあちゃん、これ頂戴。なんて言われましたから。

 

色々な具材をセットして、オリジナルなエッグマフィンを作ることも可能ですよ。

 

先日、チキンを薄くそいだものをから揚げ風に揚げたものを挟んで作ってみたら、大好評でした。

 

なかなか、作り甲斐があります。

 

セットして待ってる間に他の事が出来ますので、朝の貴重な時間にも大活躍ですね。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーの詳細情報

 

それでは、エッグマフィンサンドイッチメーカーの詳細情報をご紹介させて頂きます。

 

アメリカでは、かなりの爆発的人気のエッグマフィンサンドイッチメーカーのようで、発売以来300万台も売り上げてるとか(^_^;)

 

アメリカの人たちは、日本人よりもさらにエッグマフィンが大好物のようですね。

 

大好物でも自宅で作るのは難しい、と来たらこれを購入するのが一番ですね。

 

コストパフォーマンス的にもかなり安くつくはずです。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーは、送料込み税込み価格で6458円です。

 

しかも、耳より生活で購入すれば、一年間の保障付きなので、壊れた時に安心です。

 

黒、赤、シルバーの中からお好きな色を選ぶことができます。

 

さくら婆は、シルバーを購入しました。

 

今思うと、赤も可愛くて良かったかも!なんて思ってます。

 

あまりお子様にマクドナルドなどのファーストフードを食べさせたくないという方にも、最適ですよ。

 

エッグマフィンサンドイッチメーカーで、朝ご飯を充実させて家族に喜ばれちゃいましょう(*^_^*)

 

エッグマフィンサンドイッチメーカー