さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

誰にでも必ず前世がある?自分の前世を見てきた口コミ

こんにちは、さくら婆です。

誰にでも必ず前世がある?自分の前世を見てきた口コミ

寒い冬ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんな冬は、自分と向き合うのに適した時間何だそうですよ。

 

さくら婆は、いろいろとスピリチュアルな学びを深めています。

 

そんな中、自分の前世を見せてくれるという方に出会いましたので、前世を見ていただきました。

 

今回は、自分の前世を見てきた口コミです。

 

前世ってそもそも何なの?

 

前世と聞いて、ピンときますか?

 

ピンとくるという方は、スピリチュアルに生きている方でしょう。

 

前世というのは、私たちは輪廻転生している中で体験した過去生になります。

 

輪廻転生というと、なんだか仏教の概念のように思えますが、実はそんなこともなく私たちみんな輪廻転生してるんですよ。

 

私たちの人生の主役は、魂です。

 

魂がなんども何度も生まれ変わっていく中で、いろいろな人生を経験しているのです。

 

そのいろいろな人生というのが、前世なんです。

 

王様だった人生もあるかもしれませんし、貧民だった人生もあるかも知れません。

 

国も、日本以外の国に住んでた人生もあるかも知れません。

 

一人の人間の魂が、いろいろな人生を生きているってなんだか聞いてるだけでワクワクしますよね?

 

もっというと、人は生まれた時からどんな人生を生きることになるのか全部決まってるんだそうです。

 

もちろん、どんな選択をするかで人生そのものは変わってきます。

 

でも、体験すること、学ぶことというのは決まってることなんだそうですよ。

 

ワクワクしますね。

 

そんな中で、さくら婆は素敵な方と出会い、前世を見せてもらいました。

 

前世を見てきた口コミ体験談

前世を見てきた口コミ体験談

前世は、セラピストさんの誘導によってみることができます。

 

もちろん自分自身もちゃんと見たいと思わなければ見れませんよ。

 

誘導されていく中で、さくら婆は不思議な体験をしました。

 

というのも、さくら婆はタイによく旅行に行くんです。

 

東南アジアの国が好きで、その中でもタイが好きなんですね。

 

その理由が明らかになりました。

 

さくら婆は、前世でタイに住んでたんです。

 

そして、なんで今こんなにタイに旅行に毎年行くのか。

 

すごく腑に落ちる前世を見せてもらいました。

 

前世を見に行くなんて、怖いような、不思議な感じがしますよね。

 

そして本当に前世を見れるのか?

 

気になるところですが、観れたんです。

 

まるで映画を見てるかのように、さくら婆の前世が映し出されたんです。

 

不思議ですね。

 

本当に不思議な体験をしました。

 

この地球上に生きてる人間すべてに前世があると言われてます。

 

でもそう考えると、いろいろと納得がいくことが多々出てきますね。

 

さくら婆は、もう第2の人生を歩んでます。

 

そんな中で今世の使命を全うできるように、もっと自分らしく生きていっていいんだということを知りました。

 

面白い体験ができました\(^o^)/