さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

楽天市場のお買い物マラソンが今日からスタート!2018年に向けてのお買い物をしよう

こんにちは、さくら婆です。

楽天市場のお買い物マラソンが今日からスタート!2018年に向けてのお買い物をしよう

今日から楽天市場のお買い物マラソンがスタートしますね。

 

通販大好きなさくら婆なので、この日を心待ちにしてましたよ。

 

楽天市場のお買い物マラソンで、2018年に向けてのお買い物をしておきませんか?

 

楽天市場のお買い物マラソン

 

何年か前から、通販でお買い物をするようになりお得にいろいろなものを購入することができるようになりました。

 

そんな中で、楽天市場は結構お世話になってます。

 

昔は買うタイミングなどは分からずに適当に買ってましたが、

  • お買い物マラソン
  • スーパーセール

などの時に購入すると、お得にいろいろなものを買えちゃうんですよ。

 

この期間はポイントがたくさんつくというのもありますし、商品によってはかなり安くなってる商品もたくさんあるのです。

 

(そんな事も知らなかった時は、さくら婆はだいぶ損してましたね。)

 

お買い物マラソンは、どちらかというとポイントをたくさんいただけるチャンスが増え、スーパーセールはよりバーゲン価格になる気がします。

 

お買い物マラソンは2017年11月4日の20時からスタート

 

楽天市場のお買い物マラソンが今日からスタート!2018年に向けてのお買い物をしよう

今日の20時から、お買い物マラソンがスタートします。

 

お得に購入するなら、スタート時が一番お得ですよ。

 

何度かお買い物マラソンに参入してるうちに、なんとなくコツがつかめてきました\(^o^)/

 

ちなみに、1ショップ1,000円以上購入するごとにポイントが2倍、3倍と増えていきます。

 

つまり5つのショップで1,000円以上の商品を購入し続けたら、すべての買い物分のポイントが5倍となるのです。

 

10ショップでしたら10倍ですよ\(^o^)/

 

さらに、もともとポイントが10倍に設定されてるショップなどがあるのがミソなのです。

 

この場合は、10ショップで買ったら20倍です。

 

かなりありえないですよね。

 

お買い物マラソン中のスロットも楽しみ

 

そして、パソコンから、スマホからとスロットにチャレンジすることができるのです。

 

大きな金額は当たったことありませんが、そして昔は50ポイントもらえましたが今は30ポイントですが、それでも足しになりますよね?

 

嬉しいスロット遊びです。

 

面倒なエントリーとかも、今はしないでそのまま購入すればポイントが反映されます。

 

お買い物マラソンのポイントの注意事項

 

お買い物マラソンのポイントは、期間限定ポイントとして付与されます。

 

そのため、とっとと使っちゃわないとダメなのです。

 

付与されたら、数ヶ月以内に使っちゃいましょう。

 

楽天市場は本当になんでも揃ってるので、何かと便利です。

 

お肉やお惣菜などもとっても美味しいですよ。

 

ちなみに、お買い物マラソンでもらったポイントはマラソン中に使うのではなくマラソン開催時以外がオススメです。

 

お買い物マラソンの時にポイントで支払うと、いただけるポイントのレートが違うためです。

 

そんなの関係ないわ!という方は、ポイントでお支払いされるのも良いですね。

 

2018年に向けて、少し早めにお買い物をしておきましょう。

 

さくら婆の家では、毎年タオルをこの時期に買い換えてます。

 

楽天市場のオススメのバスタオル、フェイスタオルは、ホテルスタイルのバスタオルです。

 


 

 

ふわふわで家族全員に大人気ですよ。

 

使い古したタオルは掃除に回します。

 

タオルは、ボロボロのを使ってると運気が下がってしまうという話を聞いてからは定期的に買い替えるようになりました。

 

おかげで、家族全員元気に過ごせています。

 

楽天マラソンでは、いろいろとお得なものをゲットできるので是非お買い物マラソンでチェックしてみてくださいね。

 

さくら婆も20時のスタートを心待ちにしています\(^o^)/