さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

旅行にたくさんいかれる方に絶対オススメのプライオリティパス!快適ラウンジで快適旅行へ

こんにちは、さくら婆です。

旅行にたくさんいかれる方に絶対オススメのプライオリティパス!快適ラウンジで快適旅行へ

今日は、旅行大好きな方に絶対オススメのカードをご紹介します。

 

さくら婆は、年に何度も旅行に行くのでかなり重宝しているカードですよ。

 

快適に旅行に行きたい方は、ゲットしちゃいましょう。

 

快適な旅行にオススメ!プライオリティパス

 

皆様は、海外旅行にどれ位いかれますか?

 

海外によく行く方は、絶対持っていた方がいいのがプライオリティパスというカードです。

 

どんなカードかというと、これを持ってるだけで空港にあるラウンジに無料で入ることができるんです!

 

ラウンジって、ビジネスクラス、ファーストクラスの人しか入れないというイメージだったのですが、このプライオリティパスがあればエコノミークラスの航空券でも入れちゃうんです。

 

すごいお得ですよね。

 

海外に年に一回しかいかないとかいう方ですと、ちょっと割高かもしれませんが、それでもゆっくりできるので価値はあるカードなのかなと思います。

 

さくら婆は、年に数回海外に行くので、かなり重宝してますよ。

 

プライオリティパスカードを持ってると、同伴者は27ドルでラウンジを利用できます。

 

カードを持ってないと、なかなか使えませんからね。

 

免税店で買い物するわけでもなく、何もすることがないという方って多くありませんか?

 

出国審査を終えた後は、はっきり言って辛いですよね?

 

そんな時は、プライオリティパスで楽々ラウンジに行くのが一番です。

 

ラウンジでは、お茶も飲めますしお酒もそれなりに揃ってます。

 

もちろんラウンジによりますが、基本的にどこでもビールは飲めるはずです。

 

そして軽食だったり、場合によってはがっつりと食べられるところもありますよ。

 

甘いものもあったり。

 

マッサージのサービスがあるラウンジやシャワーもあるラウンジもあります。

 

至れり尽くせりですね。

 

プライオリティパスカードはいくらするの?

旅行にたくさんいかれる方に絶対オススメのプライオリティパス!快適ラウンジで快適旅行へ

プライオリティパスカードは、いくらするのかが一番知りたいですよね?

 

プライオリティパスカードには、3種類あります。

 

1つ目は、スタンダード会員となり年会費は99ドルとなります。

 

ラウンジを利用するたびに、一回27ドルかかります。

 

2つ目は、スタンダードプラスのプライオリティパスカードです。

 

こちらは、249ドルとなり、年間10回まで無料でラウンジを利用することができます。

 

3つ目は、プレステージのカードでこちらは399ドルかかりますが、無制限でラウンジを利用することができるカードです。

 

何度も海外に行くという方は、無制限のカードがいいですね。

 

どのタイプのカードでも、同伴者は27ドルで利用できます。

 

無料でプライオリティパスをゲットする方法

 

プライオリティパスは高いな!

 

と思った方もいらっしゃるでしょう。

 

実は、さくら婆も無料でゲットしたのですが、無料でプライオリティパスをゲットする方法があります。

 

楽天市場のプレミアムカードを作ることです。

 

楽天市場のカードは無料ですが、プレミアムカードは年会費が10800円かかるゴールドカードとなります。

 

年会費10800円だけし支払うことで、プライオリティパスは無料で使えるのでかなり嬉しい特典ですよね?

 

さくら婆はこの恩恵にあずかり、楽天市場のポイントを貯めたり、無料でプライオリティラウンジを使ったりしてますよ。

 

旅行によく行くという方、楽天市場で買い物をよくするという方は要チェックです。

 

プライオリティパスは、カードが届いたらプライオリティパスを申し込むというボタンがあるので、そこから申し込みをしてくださいね。

 

そうじゃなきゃ届きません。

 

審査もあまり厳しくないカードなので、プライオリティパスが欲しい方は早めにゲットですよ\(^o^)/

 

のんびり、ゆったりラウンジでくつろげる海外旅行をしちゃいましょう。