さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

本気でオススメ!ダニ対策には口コミで絶賛されてるダニ捕りロボ

こんにちは、さくら婆です。

f:id:japancom:20170801153036j:plain

夏も本番で、ダニの季節も本番ですね。

 

皆様は、きちんとダニ対策をされていますか?

 

さくら婆は去年からダニ捕りロボを使ってますが、これ本気でオススメです。

 

ダニ捕りロボ体験談をご紹介します。

 

ダニ捕りロボでダニ知らず

 

ダニ捕りロボって、本当にすごいんです。

 

さくら婆は今年、ダニ捕りロボの使い始める時期を誤ってしまい、我が家にダニが発生してしまいました(>_<)

 

というのも、我が家には猫も犬もいます。

 

犬は河原にお散歩に行くため、そこでどうしてもダニを呼び寄せてしまうのです。

 

そんな訳で、ダニ捕りロボを使い始める時期を誤ってしまい、ダニが我が家に発生してしまったのです(-_-)

 

えらい目にあいました。

 

さくら婆も噛まれましたから。

 

幸い大事には至りませんでしたが。

 

ニュースで、ダニに噛まれて死亡したなんていう話が最近賑わってるじゃありませんか。

 

本当に怖いですよね?

 

ダニに噛まれるとかゆいだけじゃなく、最悪の場合死に至るなんていうことにもなりかねませんから。

 

我が家には孫もいますし、孫たちがダニに噛まれてしまったら大変です。

 

急遽ダニとリロボを取り寄せて使い始めて、今年もダニ知らずの環境を作ることができました。

 

本当にすごいですよ。

 

今までの夏はダニに噛まれること噛まれること

f:id:japancom:20170801153056j:plain

今まででしたら、本当に我が家はダニがたくさんいました。

 

こんな話をすると汚い家みたいですが、きちんと掃除もしてますし布団も干してるんですよ。

 

ダニ対策もいろいろしてきましたが、やっぱりダニを全て死滅させることって難しかったのです。

 

ダニが発生しにくい布団をつかってみたり、本当にいろいろためしました。

 

でも、やっぱり効果はありませんでした。

 

そこで知ったのが、ダニ捕りロボです。

 

本当にこれすごいんです。

 

体に悪影響を及ぼすような成分も使われていませんし、こんなに効果があるとは思いもしませんでしたが、これは本気でオススメしたいものです。

 

実際に、さくら婆の友人たちにオススメしてみたところ、友人たちも大絶賛だったのです。

 

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

 

大型犬3匹飼ってる方のダニ捕りロボ体験談

 

室内で犬を飼うと、ほとんどと言ってよいほどダニが発生します。

 

地域によっても変わるかもしれませんが、お散歩に行くとダニを拾ってきてしまうのを避けられません。

 

コンクリートの上だけを散歩していればそんな事はないかもしれませんが、それじゃ可哀想ですよね?

 

さくら婆の住む地域は田舎のため、緑が豊かな地域です。

 

そのため、やはり虫も出てしまうのです。

 

大型犬、しかも警察犬のシェパードを3匹飼ってる方は、体力が有り余り毎日河川敷に行かないと大変な事になるそうです。

 

子供の頃は家中破壊されていましたし、今でもちょっと体力が有り余ると何かしらやられてしまう日々だそうですよ。

 

これは大変です。

 

賢い子たちですが、子供のうちはいたずらが好きなんですね。

 

犬ですから仕方ありません。

 

それは良いとして、やっぱりダニの悩みでお困りでした。

 

ダニの話なんて、実はあまりできないじゃないですか?

 

ダニが出るなんて、汚いと思われて今ったら(ー’`ー ; )どうしよう…?

 

という意識がはたらきます。

 

そのため、なかなかダニの話は日常会話の中で出来ないのです。

 

さくら婆は勇気を出して、お友達のためにもダニ捕りロボの話をしてみましたよ。

 

その結果、やっぱり動物を飼ってる人はダニの悩みで困ってるんですね。

 

すぐにその方もダニ捕りロボを取り寄せて使ってみたところ、あれだけ噛まれていたダニの被害がなくなったと言ってました。

 

実際に見せてもらったら、手足がダニに噛まれた後で可哀想なくらいぶちぶちでした。

 

結構被害にあってる方が多いんですね。

 

ダニは蚊よりも本当にかゆいです。

 

また、跡になってしまいますし、何日間かの間かゆいものです。

 

ダニに噛まれないに越したことはありません。

 

特に動物を飼われているという方は、ダニ捕りロボを試してみてください。

 

本当にダニの被害は減りますよ。