さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

美甘麗茶を飲めば夏までにダイエット成功!?お茶でダイエットに成功する方法

 

こんにちは、さくら婆です。

 

先日、インターネットでとってもおいしいお茶を購入しました。

美甘麗茶を飲めば夏までにダイエット成功!?お茶でダイエットに成功する方法:chiefukuro.com:

ダイエットティーなのですが、

 

甘くておいしい「美甘麗茶」と言うお茶で娘ともども飲んでるお茶です。

 

夏までにダイエットしたい方にオススメの美甘麗茶についてご紹介します。

 

美甘麗茶は甘くておいしいダイエットティだった

 

先日さくら婆が買ったお茶は、ダイエットティで美甘麗茶という名前のお茶です。

 

美甘麗茶ってすごい名前ですよね。

 

美しくて甘くて麗しいお茶ですよ(#^.^#)

 

確かに、飲んでみると美しくなるために必要な成分タップリで、そして甘くてお上品な麗しいお茶です。

 

飲んでみると、この「美甘麗茶」という名前に納得がいく事でしょう。

美甘麗茶の成分が凄すぎた

 

美甘麗茶は、かなり女性には嬉しいお茶なのではないかと思います。

 

さくら婆が注目したのは、この美甘麗茶の成分です。

 

さくら婆の場合は、体に良いものをなるべく摂取していきたいと考えているので、なるべく天然のもの、オーガニックなものを食べたり飲んだりしたいと思っています。

 

普段は水素水を飲んでますが、お茶を飲みたい時もあるんですよね。

 

そして、もういい年ですがダイエットには気をつかってます。

 

いつまでも美しくありたいですからね。

 

そんなさくら婆の願いを叶えてくれるお茶に出会ってしまったのです。

 

美甘麗茶はモデルの宮城舞さんがプロデュースしたダイエット茶だった

 

美甘麗茶は、結構最近発売されたお茶のようで、既にマスコミなどで話題の大人気なお茶になってるんですね。

 

さくら婆は知らなかったのですが、モデルの宮城舞さんがプロデュースしたお茶で、娘にこの話をしたら「飲む飲む」と言って娘に半分取られちゃいましたから。

 

若い子たちの間で人気のモデルさんなんですね(#^.^#)

 

美甘麗茶の値段はいくら?お得な購入方法ご紹介

 

さくら婆が注目してた成分が、体に優しくてオーガニックでそしてナチュラルのものしか入ってないと言うお茶だからなのです。

 

ダイエットと健康、そして美容まで全てまとめて揃ってしまうお茶だと言うことで、飲むしかありませんね。

 

ちなみにここだけの話、さくら婆は980円と税金でこのお茶購入しましたから。

 

1ヵ月分で980円て相当お得ですよね?

 

どうやって購入したかお伝えしますね。

 

なんと初回限定コースと言うコースに申し込みをして、そこから購入すると980円+税金でお試しできちゃうのです。

 

これは毎月の定期購入みたいなコースなのですが、もし1ヶ月飲んでみて気に入らなければすぐ解除することができるのでお得です。

 

美甘麗茶はノンシュガーでノンカフェインのお茶

 

宮城舞さんは、もともとコーン茶を飲んでいて、コーン茶を利用して何か美容と健康とダイエットに良いことができないかなと考えたのがこちらの美甘麗茶の始まりだったようですね。

 

砂糖も入らずノンシュガーで、そしてノンカロリーで、さらにカフェインにも入ってないお茶だと言うことなので、かなり良いですね。

 

さくら婆ももう歳なので、カフェインを飲んでしまうと夜眠れなくなってしまうこともあるんですよ。

 

そのため、夕方以降はカフェインを取らないことにしてるんです。

 

そんなさくら婆にはぴったりのお茶でした。

 

さくら婆は今のところまだ体重に変化はありませんが、娘なんてまだ3日しか飲んでないのに2キロ減ったそうですよ。

美甘麗茶を飲めば夏までにダイエット成功!?お茶でダイエットに成功する方法:chiefukuro.com:

これは若さ故でしょうか?

 

すごいお茶ですね。しばらく試してみようと思います。

 

ちなみに入ってる成分は、

  • 甘茶
  • キャンドルブッシュ
  • コーン茶
  • 黒豆
  • クマザサ
  • カワラケツメイ
  • ルイボス

と言う成分だそうです。

 

それぞれ全部役割があり、

  • 甘茶は砂糖の400杯の甘みを持ち
  • キャンドルブッシュは脂肪分解や消化を促進してくれ
  • コーン茶は、むくみ防止にバッチリで
  • 黒豆は美肌美白効果が高く
  • クマザサは血流の流れを良くして代謝を促してくれ
  • 河原結盟は脂質を吸収してくれ
  • ルイボスはデトックス効果

とすべてのものに効果があるのです。

 

絶妙なバランスでブレンドされたお茶で、かなりおいしいですよ。

 

さくら婆は飲んだ瞬間にファンになっちゃいましたから(#^.^#)