さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

【美甘冷茶を4か月飲んだ口コミ】飲んで痩せると評判のびかんれいちゃを飲み続けたら痩せない体質でも痩せた?

 

こんにちは、さくら婆です。

【美甘冷茶を4か月飲んだ口コミ】飲んで痩せると評判のびかんれいちゃを飲み続けたら痩せない体質でも痩せた?

びかんれいちゃを飲み始めてかれこれ結構な時間が経ちました。

 

娘と2人で美甘冷茶を飲み始めて4ヶ月目ですが、4ヶ月目の口コミをご紹介させていただきます。

 

美甘冷茶を飲んで4か月目の痩せた口コミ

 

美観冷茶と言うと、もう結構知らない人はいないんじゃないのと言う位さくら婆の周りでは有名です。

 

というのも、娘が9キロほど痩せたため、「ばあちゃんちの娘さん、どうしてそんな痩せたの?」と言うことで話題になり、近所の人たちもみんな美観冷茶を飲み始めたのです。

 

美甘冷茶のことをまだ知らないという方は、下の記事をチェックしてみてくださいね。

 

※このびかんれいちゃをプロデュースしたモデルの舞ぷうさんのご好意で、初回は980円プラス税金で購入できるキャンペーンが実施中ですよ。

 

飲むだけで簡単に痩せることもできる美甘冷茶ダイエットをはじめるなら今がチャンスです。

 

www.chiefukuro.com

 

ちなみにさくら婆は最初に2キロほど痩せその後全然痩せなかったのですが、なんと緩やかに2キロほど痩せて行きマイナス4キロほど痩せました。

 

びかんれいちゃの他にもこの夏いろいろ試してみたのですが、やっぱり美観冷茶が1番でした。

 

友達に教えたら一人だけびかんれいちゃで痩せない友達がいた

 

さくら婆の岩盤浴仲間の友達は、びかんれいちゃを飲み始めて1ヵ月経つけどまだ痩せないと言ってました。

 

その友人はもともと細いため、そんなには痩せないのかもしれませんね。

 

ちなみに、1ヵ月美観冷茶を飲んで、お肌はかなり若返ってました。

 

お茶ででお肌が訳若返るだなんて、岩盤浴に通いアンチエイジングしていたせいかでしょうか。

 

それに美観冷茶の効果が加わり、お肌がとても若返りかなり喜んでましたよ。

 

ここ1ヵ月ほど、さくら婆の周りの人たちが美観冷茶でダイエットしてますが、岩盤浴の友人以外はみんな2キロほど痩せています。

 

2キロ痩せた位でそんなにわからないのですが、でもやっぱり体が軽いとみんな言ってました。

 

なんといっても、代謝が良くなるのを感じるとみんな言ってましたね。

 

娘の写真を見ては、本当に凄いとみんなびっくりしてます。

 

美甘麗茶で9キロ痩せて服のサイズが全く合わなくなった娘

 

びかんれいちゃの効果で、娘は9キロ痩せましたが、なんと服のサイズがかなりダウンし服を全部買い替えなければいけなくなりうれしい悲鳴をあげています。

 

今まではぽっちゃり目の体型だったので、路線変更して、綺麗目路線の服を着れるようにもっとダイエットすると言ってました。

 

そうはいっても、特に無理な食事制限などは一切せずに、時たまバイキングにまで出かけてましたよ。

 

前にも書いたかもしれませんが、娘の場合はびかんれいちゃを飲むようになり、びかん冷茶の甘みで満足し、甘いものを欲しがらなくなったのです。

 

うちで食事をすると、必ずデザートは?と言ってた娘が、何も言わなくなりましたからね。

 

恐るべし、びかん冷茶の効果と言えるでしょう。

 

さくら婆の歳で4キロ痩せることができたので、本当に美甘麗茶にはびっくりです。

 

びかんれいちゃは便秘持ちの人にも大変効果ありという口コミ

 

さくら婆の友人たちの中で、便秘の人がいて、便秘持ちの人には美甘冷茶は本当に最高みたいですね。

 

さくら婆も、昔は便秘持ちでしたが、大病をした後人参ジュースだったり、酵素だったり色々と体に良い生活を送るようになり、便秘は改善できました。

 

便秘は、体に良いことありませんからね。

 

美甘冷茶は、お手軽にお茶を飲むだけで便秘対策をすることができるので、とっても便利ですね。

 

美甘冷茶のおいしい飲み方

【美甘冷茶を4か月飲んだ口コミ】飲んで痩せると評判のびかんれいちゃを飲み続けたら痩せない体質でも痩せた?

美観冷茶の飲み方は、さくら婆の場合は基本的にそのまま飲んでますが、4ヶ月飲んでも全く飽きることなく飲み続けることができています。

 

アレンジ方法として、生姜を入れて蜂蜜入れるとおいしいジンジャーティーができあがるので、ぜひ試してみてください。

 

生姜は、体を温める効果もありこれからの季節とてもお勧めです。

 

冬のダイエットにも、美観冷茶はかなり最適と言えるでしょう。

 

美観冷茶はほんのり甘いお茶なのですが、ジンジャーを入れることによってピリ辛になり、ほっこりすることができます。

 

フルーツを入れて飲んでもとってもおいしいお茶になるので、冷たい美甘冷茶を飲みたいと言う方は、フルーツを入れて飲んでみても良いでしょう。

 

びかんれいちゃは水筒に入れて持ち歩こう

 

さくら婆は、去年購入した夢重力と言うタイガーの水筒がとってもお気に入りなのですが、コーヒー用のほかにびかんれいちゃ用にもう一つ無重力の水筒を購入しました。

 

夢重力は、軽いだけではなく清潔に保てるので、かなりオススメですよ。

 

ホームセンターなどにも売ってるので、チェックしてみてくださいね。

 

夏に向けてのダイエットのためにびかんれいちゃを始めましたが、冬の間も続けられるダイエットとなりそうです。

 

娘ともども、どれぐらい痩せたかまた口コミさせていただきます。