さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

プルプルマシーンデビューしました!ダイエットマシンの口コミ

こんにちは、さくら婆です。

プルプルマシーンデビューしました!ダイエットマシンの口コミ

寒くなってきて、代謝がどんどん下がってきますが、ダイエットは続いています。

 

こんなおばあちゃんでも痩せられる!

 

という口コミができたらと、夢見てますよ。

 

今回は、プルプルマシンを買ってみた口コミです。

 

プルプルマシン購入の巻

 

寒くなってきて、汗をかかないシーズンになりましたね。

 

先日お話ししましたが、さくら婆は本気でダイエットを決意しています。

 

2年前の夏に、娘と一緒に美甘麗茶というお茶でダイエットをして、娘は見事かなり痩せました。

 

今でもキープしてますよ。

 

でも、さくら婆は2キロ位しか落ちませんでした。

 

やっぱり代謝の問題なのか、いろいろと考えてみましたが、明らかに運動量が足りてないと先日エステで言われてしまったのです。

 

エステに通ってまして、いろいろと指導してくださいます。

 

やっぱり高いお金を払ってるだけのことがありますね。

 

エステのレビューはまたにして、今回は、プルプルマシンを買ってみたのでその口コミですよ。

 

運動嫌いでもできる!プルプルマシンとは

運動嫌いでもできる!プルプルマシンとは

プルプルマシンってご存知ですか?

 

乗ってるだけで痩せられる?

 

なんていう噂のアレです。

 

乗ってると、体の脂肪がプルプルするのでプルプルマシンというのでしょうか?

 

さくら婆は、エステの綺麗なお姉さんに、「さくら婆さんは代謝が低いので、運動を取り入れないと痩せませんよ!」

 

なんて言われてしまったのです。

 

もちろんエステで整えることはできます。

 

でも、それを加速させていくためには、運動が必要だということなのです。

 

運動は、はっきり言ってあまり得意ではありません。

 

言われてみると、運動と呼ばれるものはほとんどしてませんでしたね。

 

それで美甘麗茶が痩せたのは、すごいことなんですね。

 

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

www.chiefukuro.com

 

 

www.chiefukuro.com

 

そんな運動嫌いのさくら婆でもできそうなのが、プルプルマシンでした。

 

実は、通販などで見て気になってたんです。

 

本当に乗ってるだけで痩せたら儲けもんですよね。

 

というわけで、早速買ってみましたよ\(^o^)/

 

プルプルマシンの口コミ

 

このプルプルマシンは優れもので、リモコンがついてるのでリモコンでスピードやいろいろな動きの調節ができます。

 

そして、ふくらはぎを乗せてプルプルすることで、なんと足マッサージができるのです。

 

結構本格的ですよ。

 

むくみがとれます。

 

もちろん個人差があるかもしれませんが、こんなにいいならもっと早く買えばよかったという優れものです。

 

肝心のダイエットの効果は、まだ購入して一週間ちょっとなので出ていません。

 

これからレポートしていきますね。

 

でも、乗ってるとじわじわと汗をかいてくるので、代謝は上がっているということなんだと思います。

 

いろいろ口コミを見ていると、このプルプルマシンに乗った後に運動をすると、よりいっそう痩せやすいそうですよ。

 

ダイエットにも良さそうですし、なんといっても代謝が上がりそうで本当に気に入ってます。

 

これで寒い冬を乗り越えられそうな感じがしてます。

 

さくら婆と一緒に、ぜひダイエットしませんか?\(^o^)/