さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

2016年ダイエットの決定版!?スルスルこうそが効果絶大だという口コミを発見

 

こんにちは、さくら婆です。

2016年ダイエットの決定版!?スルスルこうそが効果絶大だという口コミを発見

娘ともども2016年の夏はダイエットに挑戦してますが、さくら婆は停滞期を迎えてしまいました。

 

そこで、いろいろ今ブームのダイエットについて調べた結果、「するするこうそ」がいいと言う事がわかりました。

 

するする酵素について、ご紹介します。

 

2016年ダイエット開始!停滞期が訪れた

 

約3ヶ月ほど前に、娘ともども美甘麗茶と言うダイエットティでデトックスダイエットを始めました。

 

さくら婆は2.5キロ痩せ、そこで止まったままです。

 

娘はなんと、6.8キロまで痩せたのです。

 

2ヶ月で6.3キロ、そして3ヶ月弱で6.8キロまで痩せました。

 

これは若いからでしょうか。

 

今年の夏、とってもキュートな水着を着てバカンスに行きましたよ。

 

さくら婆と娘が飲み続けている痩せるデトックスティ、美甘麗茶(びかんれいちゃ) については、下の記事をチェックしてくださいね(#^.^#)

 

もっと痩せたいさくら婆に最適!芸能人たちに話題のスルスル酵素

2016年ダイエットの決定版!?スルスルこうそが効果絶大だという口コミを発見

そんなさくら婆と娘のダイエットですが、娘は良いして、さくら婆はもう少し痩せたいと言う気持ちが強く、いろいろ調べてみました。

 

そうしたら、いろいろな芸能人の方々や雑誌で話題のスルスルこうそと言うものがやたら目についたのです。

 

スルスルこうそとは、名前のごとく酵素をとることで痩せる体を作っていくというものです。

 

プチ断食のようにすぐに効果が出るというものではありませんが、飲み続けることで痩せやすい、そして太りにくい体を作ってくれるものなのです。

 

酵素は、正直言ってまだまだ取り足りないと思ってたので、嬉しい限りです。

 

酵素は年と共に失われて体ではもう作られないもの

 

酵素って歳とともに失われていくものなんですよね。

 

もちろんさくら婆は健康に気をつけているので酵素の存在は知ってますし、酵素ジュースも作って飲んでます。

 

それでもさくら婆の場合、もう良い年なので酵素が足りてないのでしょう。

 

スルスルこうそとはサプリメントなため、気軽に酵素を摂取することができます。

 

毎朝さくら婆は、スロージューサーでせっせと酵素ジュースを作ってるんですけどね。

 

それはさておき、サプリメントで酵素を補う事ができるというのはかなり画期的です。

 

しかも、初回はなんと990円で買えちゃうと言うではないですか。

 

しつこいようですが、さくら婆は毎朝酵素ジュースを作ってますが、かなりお金がかかってます(>_<)

 

スロージューサーも高かったですし、なんと言っても無農薬の人参やらレモン、りんごで作るので結構高くつくのです。

 

酵素は、消化をするのにも必要ですし、代謝を促すのにも必要なものです。

 

酵素はかなり不思議なもので、代謝に使う酵素よりも先にまず消化側に回されると言うのです。

 

さくら婆のない頭では、どうしてそうなのかは良くわかりません。

 

という事は、消化するための酵素が足りなければ代謝するための酵素の分はないって事ですよね。

 

酵素は外から摂取するしかない存在のもの

 

年齢とともに失われてしまい、体で作ることができないのが酵素です。

 

そのため外から摂取してあげるしかないのです。

 

毎日酵素ドリンクを飲んでいるのですがそれじゃ足りないのかもしれません。

 

そんな思いからも、酵素サプリメント、スルスルこうそを摂取してみることにしました。

 

いわゆるひとつの実験ですね。

 

もしもスルスルこうそが化学物質等でできていて副作用等があるようなものだったら、さくら婆は絶対に試しませんでした。

 

でもこちらの酵素は天然のもので、安心して摂取できる酵素だと言うので摂取してみることを決めたのです。

 

酵素ジュースは作り方次第で危険

2016年ダイエットの決定版!?スルスルこうそが効果絶大だという口コミを発見

そういえば、今現在さくら婆が作ってる酵素ジュースですが、さくら婆は無農薬、オーガニックの野菜やくだものを利用しています。

 

野菜が農薬で汚染されたものを使っていたら、その酵素ドリンクと言うのはかなり危険なものだと言う言うことををちょっと前に知ったのです。

 

考えれば、わかる事ですよね。

 

農薬をジュースにしてしまってる訳ですから。

 

スロージューサーで酵素ドリンクを作ってると言う方は、オーガニックの農薬が使われてない栽培方法のものを使ってくださいね。

 

話がずれましたが、どうしてもこれ2.5キロ以上痩せたいので、娘に内緒でスルスル酵素生活を始めてみる事にしたのです。

 

スルスルこうそは体の中から少しずつ改善してくれる

 

どうやらこのするする酵素と言うのは、体の中からキレイにしてくれるもので、体の中が入れ替わるのに人によっては1ヶ月1ヶ月から3ヶ月ほどかかると言うことなのです。

 

多分さくら婆の場合は、もっとかかりそうですね。

 

と言うわけで、8月から飲み始めたので、今後どうダイエット体重がどう変わっていくのか、体がどう綺麗になっていくのかとても楽しみです。

 

9月12日の23時59分まで、キャンペーン中でスルスルこうそは990円で購入することができますよ。

 

かなりお得なので、無理をしないで痩せたい方におすすめですよ(#^.^#)

 

さくら婆も、効果が出たらまたアップさせていただきますね。

 

さくら婆と一緒に、ダイエットしませんか?