さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

春に買う財布は縁起が良い財布!金の財布を娘婿に贈ってみた結果

 

こんにちは、さくら婆です。

 

花粉の季節になってきましたね。

 

春に買う財布は縁起が良い財布!金の財布を娘婿に贈ってみた結果:chiefukuro.com:20160316141544j:plain

皆様、花粉の症状は大丈夫でしょうか?

 

春は花粉をのぞけば、とても良い季節です。春にオススメなのは、春財布ですよ(*^_^*)

 

春に財布を購入すると金運アップする理由

 

財布と言えば、春に購入される方が多いのはご存知でしょうか?

 

さくら婆は、もう既に購入し、今年の財布は使い始めています。

 

春に購入する財布は、張る財布と言われ、お財布がお金でパンパンになると言われています。

 

春に買う財布は縁起が良い財布!金の財布を娘婿に贈ってみた結果:chiefukuro.com:20160316141559j:plain

春=張るの言葉遊びですね(#^.^#)

 

また、金運アップするためには「金の財布」も良いと言われています。

 

実は去年、娘婿の財布がボロボロだったので、どんなものかと金財布をプレゼントしてみたんですよ。

 

娘婿で実験だなんて、何やってるの。と周りの友達には笑われましたけどね。

 

さくら婆がいつも購入してる開運財布屋さんで、娘婿の財布も購入してみました。

 

さくら婆のいつも購入してる開運財布屋さんの開運の金財布
⇒ 【真似できない!金財布】

 

一年開運の金財布を使ってみた結果は?

 

一年間、娘婿に開運の金財布を使ってみてもらった結果、どうなったと思いますか?

 

一応、娘婿はサラリーマンなので自営業の方のように大幅なアップはほぼありません。

 

しかしながら、なんと年収にすると40万円程アップしていました。

 

ボーナスも込みでです。

 

娘が喜んでいたので、実は本日また、娘婿に新たな財布をプレゼントする事にしました。

 

今回選んだのは、なんと【年収一千万にする財布】です

 

年収一千万にする財布ってどういう事?

 

春に買う財布は縁起が良い財布!金の財布を娘婿に贈ってみた結果:chiefukuro.com:20160316141649j:plain

よく言われる事ですが、お財布って本当に大事なものなんですよね。

 

どういう事かと言うと、年収一千万円の方々のお財布と言うのは、5万円前後のお財布を使われてる方が多いという事なんですね。

 

という事は、年収1000万円にするために、5万円のお財布を使えば年収一千万円に強制的にすることが出来るという発想から、年収一千万円にするために5万円の財布が使われるようになりました。

 

年収を上げるためには、それなりの物を身に着けている必要があるという事ですね。

 

お財布が、お金を連れて来てくれるという話です。

 

また、持ってるお財布の金額の200倍の年収になるともよく言われている事で、やはりお財布は良いものを身に着けることがお勧めされているんですね。

 

色々な人が集まるような場で、お財布をみられる事って良くあります。

 

人は、あの人はどんなお財布を持ってるんだろう?などと、よくチェックしてるものなんですよ。

 

そんな訳で、本日一粒万倍日なので、娘婿の年収一千万円になれる財布を購入しました。

年収一千万円になれるお財布がこちら

一粒万倍日とは財布を購入するのに適した日なの?

 

一粒万倍日は、とても良い開運の日とされています。

 

特に、お財布の購入には適した日なんです(*^_^*)

 

一粒の稲穂がどんどん大きく育ち、万倍になりますように。という意味が込められてる日だからです。

 

一粒万倍日に年収一千万円になれるお財布を購入し、しばらく種銭を入れて寝かせておき、プレゼントしようと思います。

種銭にオススメなのはこちら

春に買うお財布は張りますよ。

 

2016年、開運財布に変えて、お金持ちになっちゃいませんか?

開運財布の例はこちらからご覧になれます