さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想

 

こんにちは、さくら婆です。

 

娘と2人で、とある有名な癒しのツアーに参加してきました。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141135j:plain

最高でしたよ。

 

女子2人旅に参加してきた感想をご紹介させて頂きますね。

 

今までに無い癒しのツアーに参加

 

娘と「旅行に行きたいね」と去年の秋ごろ話してたんです。

 

そうは言っても、孫たちもいるし、爺と娘婿では孫の世話がね…。なんて話をしてた所、婿様が2月にまとめて休みを取れると言うではありませんか。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141145j:plain

娘も、子供が生まれてから全然旅行に行ってなくて、どこか南の国で癒されたい。なんて言ってたんですよね。

 

さくら婆も娘も旅行好きで、色々行ってるんですけど、カンボジアにはまだ行ってなかったんです。

 

お隣のタイには良く行ってたんですけどね。

 

そんな訳で、娘とカンボジアの癒し旅に出かけてみる事にしました。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141155j:plain

4泊5日、癒し旅三昧で、ツアーといっても2人だけの個人ツアーなんですよ。

 

アクティビティも女性が好きそうなアクティビティ満載で、かなり嬉しい限りです。

 

マスコミで話題沸騰中の癒しのツアー

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141201j:plain

実は、このツアーの事は前から知ってたんですよ。

 

テレビや雑誌などでも話題のツアーで、おそらく多くの女性が惹かれるツアーなはずです。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141304j:plain

海外はじめての方でも、安心して楽しめてしまうツアーです。

 

日本で飛行機に乗る事が出来れば、後はすべてカンボジアの空港に迎えにきてくれて、すべて案内してくれる訳ですから。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141208j:plain

ツアーとしては、

  • ハーブのマッサージ
  • パワースポットでのヨガ
  • アンコールワットの世界遺産見学
  • カンボジアの占い体験
  • カンボジアのサウナ体験
  • カンボジアのフェイシャルエステ体験

など、かなり充実してるんです。

 

これは一例で、他にも色々なアクティティが含まれています。

 

お部屋は、目の前がプールのお部屋に宿泊する事ができるようで、癒しのひと時を過ごす事ができます。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141216j:plain

毎日エステ三昧を送れますからね。

 

カンボジアの癒しツアーに参加してみた感想

 

それでは、実際に癒しのツアーに参加してみた感想です。

 

これは凄いですよ…。

 

かなり癒されました。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141223j:plain

本当に、到着してから何一つ不便な想いをする事なく、スムーズに事が運びました。

 

なんと言っても、案内してくださるのが日本人女性ですからね。

 

困った事など伝えやすいというのもありますね。

 

東南アジアの国などに旅行に行くと、必ず何かしら不便な事があったりするんです。

 

でも、このツアーは完璧でした。

 

【癒しのカンボジア旅】女子旅に最適な貸切ツアーに参加してみた感想:chiefukuro.com:20160304141241j:plain

正直言って、カンボジアって治安はどうなの?というイメージがありましたが、なんの事なくクリアする事ができました。

 

カンボジアって、こんなに楽しむ事ができる国なんだという事を知りました。

 

ツアーの中で、天然のソープを作れるプログラムがあったんです。

 

作ったソープを使っては、カンボジアの至福の時を思い出しています。

 

本当は、もっと若い子向けのツアーなのかとも思いましたけど、さくら婆は参加して若返っちゃいましたよ。

 

日常で疲れていて、ちょっと癒されたいと考えてる方には是非オススメの癒しのツアーです。

 

母の日のプレゼントに送ったら、最高に喜ばれますよ(^^)/

■心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワットの詳細はコチラ■