さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

手相占いがスマホから簡単にできるって知ってますか?

お題「マイブーム」

 

こんにちは、さくら婆です。

 

最近、

手相占いがスマホから簡単にできるって知ってますか?:chiefukuro.com:20160313111832j:plain

スマホのアプリに熱中していました。

 

スマホの占いアプリも色々あり、面白い体験をさせて頂きました。

 

さくら婆が今ハマってるスマホの手相占いについて、ご紹介させて頂きます(#^.^#)

 

スマホから占いができるの?

 

以前、スマホから「夢占い」をした事があったのです。

 

今年の1月頃のお話です。

 

この夢占いは、一か月に300円位スマホの代金と一緒に引き落としされる感じで使い放題だったのです。

 

300円で今まで自分が見てきた夢はもちろんの事、お友達の夢だったり、娘や孫たちの夢なども占ってかなり盛り上がってたんですよね。

 

え!?この夢ってこんな事を表す夢だったの?と(^_^;)

 

今まで良い夢だと思ってた夢が実は悪い夢だったり、その反対もあったり。

 

夢って色々な事を暗示してくれるんですね。

 

なかなか面白い体験をさせて頂いた夢占いのアプリです。

■夢占いの詳細ページへ■

 

スマホから手相占いができるの?

 

そんな経験をしたものですから、面白いアプリが無いかと色々探してたんです。

 

最近どうやら、日本では手相占いが流行ってるんですね。

 

手相占いというのは、さくら婆が若かりし頃から流行っていましたよ。

 

もちろん、さくら婆も視て頂いたことがあります。

 

手相って変わって行くものだという事は、今になって知りましたが。

 

お正月に近所のスーパー銭湯に行った時に、手相占いの占い師さんが来ててやって頂きたかったんですけど、予約で一杯だったのです。

 

人気なんですね。

 

15分1500円でしたしね(^^;)

 

そんな訳で、見つけちゃったんです。面白いスマホの手相占いです。

 

島田秀平さんの手相占いがスマホでできるの?

 

手相占いがスマホから簡単にできるって知ってますか?:chiefukuro.com:20160313111820j:plain

最近結婚した手相芸人の島田秀平さんをご存知ですか?

 

手相占いを島田秀平さんが習った原宿の母に、お相手の女性の方との生年月日などをみて3月3日に入籍するのが良い。と言われて、実際に3月3日のひな祭りの日に入籍されましたね。

 

以前テレビで島田秀平さんが言われてたんですけど、「人さまの結婚の事などを鑑定するのに、自分自身が結婚してなければ示しがつかないから、2016年に結婚する」

 

なんて言われてたんです。

 

そして、本当に結婚されました。

 

色々なテレビに出演し、多くの変わった手相の線を披露していますね。

 

分かりやすい名前で、覚えやすいので手相占いがしやすくなりました。

 

さくら婆も、手相の線の名前なんて、何度聞いても分からなかったのに、ようやく色々分かるようになりましたよ。

 

島田秀平の手相占い】を使えば、あなたも身近な人の手相を視ることが出来るようになります(*^_^*)

 

もちろん、自分自身の手相についても見れますよ。

 

数日前に、孫の手相を島田秀平さんの手相占いのアプリをみながらみてあげたら「ばあちゃんすごいね。何でもできるんだね。」

 

なんて褒められちゃいました。

 

皆様で盛りあがったりするのにも適してますし、一度試されてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの手相占いも、月額で使い放題で300円位ですよ(#^.^#)

■島田秀平の手相占いで今のあなたの状況を調べてみる■