さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

痩せるデトックスティ「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」を飲んで二か月経過後の結果は?

 

こんにちは、さくら婆です。

痩せるデトックスティ「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」を飲んで二か月経過後の結果は?

今現在、まいぷぅさんのプロデュースの美甘麗茶と言う痩せるお茶を飲み、娘ともどもダイエットに成功中です。

 

美甘麗茶の美味しい飲み方、美甘麗茶での痩せる生活をご紹介していきます。

 

ダイエットは美甘麗茶の980円お試しキャンペーンから始まった

 

美甘麗茶と言う、モデルのまいぷぅさんがプロデュースしたお茶がなんと初回980円で試せると言うことで、それにつられて購入してみました。

 

2ヶ月ほど前の話です。

 

980円で体に良いお茶が試せてダイエットにも良いなんて、最高じゃありませんか。

 

980円で天然の成分がたっぷり詰まったお茶を飲むことができ、さらに痩せればかなり嬉しいですよね。

 

娘とダイエットしたいねー、なんて言う話をしていたところの話だったので、飛びつきましたよ。

 

美甘麗茶の効果ってそんなにすごいの?

痩せるデトックスティ「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」を飲んで二か月経過後の結果は?

※1か月前のやりとり

 

そんなダイエットティーの美甘麗茶(びかんれいちゃ)ですが、痩せるだけではなく老廃物を出してくれたり、お肌がきれいになったりといろいろな効果を実感されてる方がたくさんいらっしゃるようですね。

 

さくら婆はもうかれこれ飲んで2ヶ月たってますが、まだお肌のスベスベ感は実感できていません。

 

人によって効果は異なってくると言うことなのか、さくら婆の場合年寄り過ぎてお肌のターンオーバーに時間がかかっているだけなのかもしれませんね(*_*)

 

気長に待ってみることにします。

 

ただ、デトックスは本当に出来てますよ。デトックス効果は、かなり感じています。

 

もともと、デトックスには力を入れてたのですが、より加速した感じです。

 

美甘麗茶を飲み始めて二か月経過後

 

さて美甘冷茶を飲み始めて2ヶ月後の結果ですが、まずさくら婆の体重から言いますね。

 

さくら婆の場合は、マイナス2.5キロで止まってます。

 

普通に食べてマイナス2.5キロそしてさくら婆の年齢を考えれば、結構すごいことですよ。

 

夏なので食欲が落ちて痩せると言う方も結構いらっしゃるようですが、さくら婆に限ってはそんな事はありません。

 

ただし、美甘麗茶を飲み始めてから甘いものなどが本当にいらなくなったのです。

 

これは大きいですね。

 

時々罪悪感を感じながら、甘いものを食べたりするので体にも本当は良くないんですよね。

 

知ってはいるのですが、たまにならいいよねと言うのを口癖によく食べてました。

 

さて娘のダイエット結果です。

 

娘は、この夏どうしても欲しい水着があったようで、そのために頑張ってました。

 

なんと、1ヵ月位でマイナス4キロで止まってたのですが、その後さらに2.3キロ痩せ6.3キロ痩せたと大喜びです。

 

すごい可愛い水着があるらしくAKBの誰かが着てたと言う事とで有名になってた水着です。

あまり、外で売ってるような飲み物ばかり買うのも良くありません。

 

美甘麗茶は1ヶ月目は980円で、2ヶ月目からは、4980円で購入する事ができます。

 

それでも毎日コンビニでペットボトルを購入するよりよっぽど安いですよね。

 

なんといっても、体に良いお茶なので、娘ともども飲み続けたいと思ってます。

 

体の中から綺麗にデトックスして痩せてみたいと思ってる方は、ぜひ美甘麗茶を試してみてください。

 

まだまだ夏休みはこれからです。

 

キレイに痩せて、秋にみんなの前で出る出るときに驚かせちゃいましょう。