さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

2018年は「数秘術」という占いをしてみた!本当の自分がわかる不思議な占い

こんにちは、さくら婆です。

2018年は「数秘術」という占いをしてみた!本当の自分がわかる不思議な占い

2018年年が明けましたが、今年はどんな1年にしたいですか?

 

さくら婆は、今年は近所のショッピングモールの中に入ってる占いの館で「数秘術」という占いをしてきましたよ。

 

面白かったので、シェアさせていただきますね。

 

数秘術という占い

 

数秘術ってご存知ですか?

 

なんと、大昔のピタゴラスの時代からあった占いのようなものなんだそうです。

 

数にも意味があり、そんな意味から占うのが数秘学なんですって。

 

さくら婆も初めて知り、そんな数秘術という占いでは「本当の自分」がわかっちゃうんだそうです。

 

数秘術でわかる本当の自分

2018年は「数秘術」という占いをしてみた!本当の自分がわかる不思議な占い

人ってみんな、課題を背負ってこの世に生まれてくるなんて昔から言われてますね。

 

さくら婆もずっと聞いて育ってきました。

 

そんな課題というのまでわかるのが数秘術なんだそうです。

 

よくよく考えてみると、人生の課題がわかるなんてすごい占いですね。

 

そして良い人生を生きていくためのヒントを得られるのが数秘術なんだと解説していただきました\(^o^)/

 

数秘術で占ってみた口コミ

 

では早速、さくら婆の場合の数秘術の占い結果を口コミしちゃいますよ。

 

さくら婆の人生の使命のようなものは、グループなどをまとめるというものなんだそうです。

 

とにかく人と人とをつないだりまとめたり。

 

調和のとれた世界を実現するのが、さくら婆の課題だと言われました。

 

確かに、グループをまとめるのは得意だったりしますね。

 

そして1番驚いたのが、明るいけど引きこもることもあるという、そんな二面性を指摘されたことでした。

 

数字でそんなことがわかるの?

 

とちょっと疑っちゃいましたが、そういうことまでわかるんですね。

 

行動は結構慎重だけど、でも、直感で動いたりもすると。

 

これも当たってます。

 

数秘術は占いじゃないって言われましたが、占いのようで占いじゃない、不思議な鑑定でしたよ。

 

その後、面白かったので娘も連れて行ったんですが、娘の分もかなり当たってました\(^o^)/

 

娘が悩んでたことに対して、こうすれば生きやすくなるよというアドバイスを教えてくれました。

 

自分の持ってる数字には、良い部分も悪い部分も必ずあるんだそうです。

 

よく出てる時はいいですが、悪く出てる時こそ注意が必要なんだそうです。

 

数秘術を知ってることで、自分の今の状態に気づけるようになり生きやすくなるみたいですね。

 

娘がかなりはまってまして、習おうかななんて言ってました。

 

習ってみるのも面白いかもしれませんね。

 

もし近所のショッピングモールなどで数秘術の占い師さんがいたら、試してみてくださいね\(^o^)/