さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

2018年の運勢を早めにチェックして開運に備えましょう!

こんにちは、さくら婆です。

2018年の運勢を早めにチェックして開運に備えましょう!

今の時期本屋さんに行くと、開運のための占い本などがたくさん売られていますね。

 

皆様は、2018年の運勢はもうチェックされましたか?

 

さくら婆は、本日じっくりと来年の運勢と向き合いましたよ。

 

2018年の運勢を早めにチェックして、開運に備える方法をご紹介します。

 

2018年の運勢は早くチェックするべき

 

さくら婆は、母が昔から暦などを気にするタイプだったために自宅にはいつも易の本などがありました。

 

毎年この時期になると本屋さんに山積みにされているあれです。

 

さくら婆は、あれを見てもピンとこなかったのですが、最近ではとてもわかりやすい占いの本がたくさん発売されてるんですね。

 

娘が占いを時々してるので、触発されてさくら婆も購入してみましたよ。

 

2018年の運勢を知るのにどの本がいいのか聞いてみたところ、「ゲッターズ飯田の本だよ。」というメールが娘から来たので、ゲッターズ飯田の本をチェックしてみましたよ。

 

どこの本屋さんに行っても、ゲッターズ飯田の本は山積みになってますね。

 

本屋さんの結構いい場所に置かれているので、かなり人気の占い師さんですね。

 

さくら婆が購入したゲッターズ飯田の2018年の運勢本に書いてあったのですが、運勢を早くチェックすることで開運できるんだそうです。

 

行動の指針を立てられるからだそうですよ。

 

ゲッターズ飯田の占いでさくら婆の2018年の運勢は?

2018年の運勢を早めにチェックして開運に備えましょう!

肝心のゲッターズ飯田の占いで、さくら婆の2018年を占ってみると、良い時と良くない時の波があるような、そんな運勢のようですね。

 

ずっと良いばかりでは退屈しちゃいますからね。

 

それ位がちょうど良いのかもしれないですね。

 

ゲッターズさんの占いのすごいところは、開運するためのポイントが書かれているところですね。

 

母が読んでいた易の本には、そんなことは一切書かれていませんでしたからね。

 

本当にすごいなと思いますよ。

 

さくら婆の開運ポイントは、人の悪口などは言わないとか、愚痴や不満は思ってても口に出さないとか、人に責任転嫁しないとか、ちょっと痛いことが書かれていました。

 

ついついうっかり、愚痴ってしまうことってありますからね。

 

2018年は気をつけなければなりません!

 

ゲッターズ飯田の2018年の運勢本の口コミ

 

さくら婆が購入した本は、ゲッターズ飯田の2018年版五星三心占いという本です。

 

これに書かれてたのですが、もう来年は平成30年何ですね。

 

時が経つのは早いものです。

 

平成1年生まれの子も、もう30歳ということですからね。

 

それはさておき、さくら婆的にこの本はかなりあたりの本でした。

 

なんと言っても、娘にオススメされたのですが家族全員分の来年の運勢を占うことができる本だったのです。

 

お友達の分も占えたのです、なんだか楽しいお茶会ができましたよ。

 

一冊あれば、開運ポイントもたっぷり乗ってるので、来年はたっぷりと開運できちゃうかもしれませんね。