さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

これぞ天職に出会い仕事にする決意を!西洋占星術との出会い

こんにちは、さくら婆です。

これぞ天職に出会い仕事にする決意を!西洋占星術との出会い

幾つになっても、これが好きと思えるもの、腑に落ちるものに出会えるものです。

 

さくら婆が出会ったのは、「西洋占星術」です。

 

もちろん今までも存在自体は知っていました。

 

でも、西洋占星術で何がわかるのか、本当のことは何も知らずにいたのです。

 

とある出会いによって導かれて習うことになり、そしてあっという間に習得した占星術ですが、さくら婆の魂をこんなにも揺さぶるものだったのです。

 

西洋占星術との出会い

 

出会いはいつも突然です。

 

たまたま娘が占いにハマり、婆ちゃんも占ってもらいなよ。すごい当たるから。

 

というのが始まりでした。

 

そのとき出会った先生が、西洋占星術を得意とする先生だったのです。

 

もともと占いは結構好きな方でしたが、こういう鑑定をする方とは初めてであったのです。

 

まず、西洋占星術は単なる運勢的なものを占うものだとずっと思ってました。

 

当たる当たらない。

 

そういう占いだとばかり思ってました。

 

でも違ったのです。

 

あなたの設定してきた魂の目的について、知ることができるのが西洋占星術だったのです。

 

一人一人、この世に生まれてきたのには理由があると言われています。

 

その設定してきた人生の縮図を知ることができるのが、ホロスコープです。

 

難しそう!と思ってましたが、興味がある分野だったのでさくら婆の中にすーっと入ってきました。

 

そして、今までの人生で思っていたことが全て統合されたのです。

 

さくら婆は、これをするために今まで色々とやってきたんだ!ということに気づかされました。

 

心のお医者さん的な存在に

これぞ天職に出会い仕事にする決意を!西洋占星術との出会い

さくら婆は、もともと直感的なものを持ち合わせていて、その人にとって何が大切なのかを伝えることができるそんな能力がありました。

 

それも、惑星がさくら婆に与えてくれたことでした。

 

自分自身のことって、多くの方が知らないものです。

 

そして、もともと持ってる自分と違う自分で生きていると、疲れてしまうものです。

 

一人一人、魂が設定してきた課題があるからです。

 

そんな魂の課題を知るだけで、あなたが今の人生でするべきことを知ることができます。

 

さらに、あなたの過去世はどんなものだったのか?

 

そして過去世を生かして現世に生かす方法を教えてくれるのも、西洋占星術だったのです。

 

心がクローズアップされる、そんな時代に西洋占星術と出会えたことは本当に宝だと思ってます。

 

今まで感じてきた疑問が全て解け、そして全てが結びつき、今後の人生もっともっと楽に生きられるようになりました。

 

色々抱え込みすぎてしまうと、さくら婆のように病気を体験することにもなりかねません。

 

そうなる前に、自分自身について知り、楽に生きる方法を知っておくべきなのです。

 

もっと楽に、もっと楽しく、そしてもっとハッピ−に生きられる人が増えることを願い、鑑定して行きたいと思ってます\(^o^)/

 

近々このブログで、さくら婆の鑑定を受けてみたい方の募集をしたいと思います。

 

------

【追記】

2018年4月1日いよいよスタートしました♪

 

www.chiefukuro.com