さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

楽天市場のお買い物マラソン!冬支度を始めましょう

こんにちは、さくら婆です。

楽天市場のお買い物マラソン!冬支度を始めましょう

冬の足音が聞こえてきましたね。

 

冬の準備は進んでいますか?

 

さくら婆は、これから開始されるお買い物マラソンで、冬の準備をしようと思ってます。

 

楽天市場のお買い物マラソン

 

ちょっと前にお買い物マラソンが開催されてましたが、再び10月5日金曜日からお買い物マラソンが始まりますね\(^o^)/

 

さくら婆は、楽天のスーパーセールやお買い物マラソンといったイベントが大好きです。

 

買い物をするなら、断然イベント狙いです。

 

なぜなら、ポイントがざっくりたまり、次回のイベントの時にまたそのポイントを利用できるからです。

 

今回のお買い物マラソンは、10月5日金曜日の20時から、10月11日木曜日の1時59分までです。

 

もうすでに、当たればポイントがもらえるくじ引きも始まっています。

 

スロットくじ引きにチャレンジしたい方は、以下よりできますよ。

 

もちろん無料です!

 ↓↓↓

 

我が家は冬の準備を

我が家は冬の準備を

お買い物マラソンでは、今回は冬の準備をしていきます。

 

いろいろとくたびれてきたものがあり、それらを処分して買い換えです。

 

犬や猫、そして孫たちもいるので、どうしても劣化が激しいのです。

 

犬や猫の餌やおもちゃ、トイレシーツなども楽天市場は運んできてくれますから楽ですね。

 

そしてポイントも貯まります。

 

イベント時でしたら、買いまわりをしていくことで、ポイントはさらにたまるので嬉しいですね。

 

楽天市場のクレジットカードを使うと、さらにポイントは溜まったり。

 

さくら婆は、外でのお買い物の時も使ってますよ。

 

それはさておき、1日に何度も更新されるお買い物マラソンのお得用品を見るのも大好きなさくら婆です。

 

就活で荷物を減らしていかなければならないのですが、なかなかそういうわけにもいきませんね。

 

でも、ちゃんと断捨離は進んでますよ。

 

断捨離というのは、突き詰めていくと「ものへの執着をなくすこと」なんだそうです。

 

離という部分にそういう意味があるんだそうですよ。

 

なかなか難しい世界ですね。

 

断捨離の正しい意味を理解し、古いものを断捨離してから、新しいものを手に入れる。

 

本当に必要なものを手に入れることを実践していきたいと思ってます。

 

もう一つの意見として、さくら婆の実践している風水では古いものというのはあまり良い運気を生まないというものがあります。

 

心機一転、新しいものを導入することで運気が動き出すとも言われています。

 

さくら婆は、開運主義なので、臨機応変にいろいろと取り入れていきたいと思います。

 

そんなわけなので、お買い物マラソンに参加したいという方は、以下よりチェックできます。

 

 

冬になってから困らないように、冬準備をしていきましょう\(^o^)/