さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

【水素水が作れるタンブラー登場】その場で水素水が出来ちゃうって本当?

 

こんにちは、さくら婆です。

 

今日はすごい商品を発見しちゃったんですよ。

 

【水素水が作れるタンブラー登場】その場で水素水が出来ちゃうって本当

なんと、水素水が作れてしまうタンブラーです。

 

水素に目がないさくら婆なので、思わず購入してしまいました。それがまた安いんですよ。

 

驚きの水素水が作れるタンブラーをご紹介します。

 

水素程体に良いものはない?

 

皆様の地域では、お花見はされましたでしょうか?

 

もちろん、さくら婆はお花見は堪能させて頂きました。桜祭りにも顔を出しましたよ。

 

お花見につきものなのは、お酒ですよね。

 

さくら婆はお酒好きなので、水素サプリメント持参でお花見に行き、これはいいとみんなに感謝されました。

 

なぜなら、二日酔いになりにくいんですよ、水素を飲んでお酒を飲むと。

 

色々な人からどこで買ったの?と聞かれ鼻高々のさくら婆でした。

水素水は、体のさびを取ってくれます。

 

抗酸化ができるという事は、若返りができるという事ですね。

 

さくら婆は、自慢じゃありませんが、若いね~といつも言われます。

 

もしかしたら、水素のお蔭かもしれません。

 

ちなみにダイエット効果もあるようですが、さくら婆にはダイエット効果はまだあんまりないようですね…。

 

友人の場合、血圧が下がったと言ってました。色々な効果があるんですね。

 

水素水も飲みたいけど水素水サーバーは高いの?

 

最近、水素の効力が色々感じられるようになり、お水も水素にしたいと思うようになったんですよ。

 

水素水は、近所の岩盤浴に行く時に飲みますが、毎日岩盤浴に行くわけではありませんからね。

 

毎日行けたら良いですが、そこまで暇ではありません。

 

自宅で飲みたいと思ってますが、水素水を作ってくれる機械は高いんですよ。

 

水素水を作るサーバーは、色々みてみたんですけど、本当に高いんですね(*_*)

 

なかなか手が出る金額ではありません。

 

得意のネットサーフィンで色々みてた所、見つけちゃったんです。

 

なんと、水素水がタンブラーで作れるものがあるんです。

 

水素水「ドリップ式水素水タンブラーSwish」」とは?

 

【水素水が作れるタンブラー登場】その場で水素水が出来ちゃうって本当?

ドリップ式と言うのがまたすごいですよね。

 

コーヒーと同じように、ドリップして水素水が作れちゃう特殊なタンブラーなのです。

 

しかも、飲む前に一秒で作れてしまうのです。

 

今までのものだと、30分程待たなければならないものもあったようです。

 

30分も待ってたら日が暮れてしまいますからね。

 

さくら婆がすごいと思ったのは、安さなんです。

 

水素関係のものって、正直言ってとっても高いんですよ(-_-;)

 

それが、こちらのドリップ式タンブラーのSwishであれば、一杯25円で水素水が飲めちゃうんです。

 

タンブラーなので、電気も必要ありませんし、いつでも水道水から簡単に水素水が作れちゃうだなんて、かなり素敵な商品ですね。

 

水素水「ドリップ式水素水タンブラーSwish」」の値段は

 

それでは、水素水が作れてしまうタンブラーのお値段はいくらだと思いますか?

 

もうさくら婆は驚いてしまったのですが、なんとタンブラーとカートリッジなどすべてコミで8300円+税で購入できちゃうんです。

 

こちらのスターターセットで500ミリリットルのペットボトル240本分作ることができます。

 

240本もの水素水を購入したら、もうえらいお値段ですよ。

 

ペットボトルに入って売られてる水素水は、水素が抜けちゃってるという噂なので、きちんとした水素水を買うと高くつくんですよ。

 

この値段に驚いて、さくら婆はすぐに購入しましたよ。

 

ダイエット中の娘の分も一緒に購入してみました。

 

夏に向けて、さびない体をつくっていきませんか?

 

届くのがとっても楽しみです。

 

今購入したばかりですが、皆様にもお知らせさせていただきたいと思い、記事にしてみました。

 

かなりお得ですよ(^^)/