さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

手のひらが痒いのは金運アップのお知らせ?手のひらがかゆくなると運気アップのジンクスについて

こんにちは、さくら婆です。

手のひらが痒いのは金運アップ

突然ですが、皆様は手のひらがかゆくなったりすることってありませんか?

 

さくら婆はたまにありますが、そんな時というのは金運アップのお知らせが来ているということをご存知でしょうか?

 

手のひらがかゆくなると金運アップできるというジンクスについて、ご紹介します。

 

手のひらがかゆくなる時

 

ある日突然、「手のひらが痒い!」と思うことってあるかもしれません。

 

そんな時って、気のせいかな?と思ってやり過ごしますか?

 

ここにたどり着いた方というのは、おそらく手のひらがかゆくて気になり、何か病気だったらどうしよう?とか、何かの暗示なのかしら?と思って気になられた方でしょう。

 

手のひらがかゆくなるのには、意味があるものなのです。

 

手のひらが痒くなる理由

手のひらが痒いのは金運アップ

手のひらが痒いのは、多くの場合「運気が良くなる証拠」なのです。

 

何で手のひらが痒いのに運気が良くなるの?と気になるかもしれませんが、手のひらって実は脳と繋がっている部分なのです。

 

手相占いの先生などが言ってましたが、手のひらはその人の脳と繋がっているから全てそこに現れるんだと。

 

手のひらは気の出入り口なのです。

 

そのため、手のひらが痒いということは、手のひらを通じて悪いものが出て行ってるという証拠なのです。

 

悪いものが出て行くと良いものが入ってくるというジンクス

 

その結果、悪いものが出て行くからこそ、良いものが入ってくるんだという「手のひらが痒くなるととがアップする」というジンクスが出来上がったそうです\(^o^)/

 

この言い伝えは欧米から来たもので、運気アップ、そして特に金運が上がる場合が多いようですね。

 

体の中から不要なものを出すことで、良いものを取り入れるスペースができる。

 

そしてとりわけお金に焦点が当たるということなのでしょうか。

 

さくら場合の場合も、手のひらが痒くなった時にタンスの底からへそくりが出てきたこともありましたよ。

 

いつこんな所に隠したんだろう?というようなお金だったので、みんなで外食でパーっと使っちゃいました\(^o^)/

 

手のひらが痒くなると運気が上がり、金運アップできるというのもあながち嘘ではないのかもしれません。

 

良いことは信じて、悪い迷信は「注意するべきことを教えてくれてるんだ」と思うことで、いろいろとうまくいくようになるでしょう。

 

どう受け取るかで、あなたの人生も変わるかもしれませんね。

 

さくら婆も、良い迷信はそのまま信じて、悪い迷信は「気を引き締めるため」に使ってますよ。

 

世の中にはいろいろなジンクスがあるので、面白いなと感じてる方も多いでしょう。

 

ジンクスだったり迷信だったりにも、意味があるものもあったりします。

 

科学的に証明できないものでも、何らかの繋がっている意味を知ることで面白いなと感じることもあるかもしれませんね。