さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

自分の宿命は自分が選んできたの?あなたの宿命がわかる西洋占星術

こんにちは、さくら婆です。

自分の宿命は自分が選んできたの?あなたの宿命がわかる西洋占星術

宿命を聞くと、何を思いますか?

 

宿命とは、あなたの一生付いて回るものです。

 

決して変えることができないのが、宿命なのです。

 

それに対して、運命というのは自分自身の力で、そして行動で変えていくことができます。

 

運命を良い方向に変えるためにも、宿命を知ることってとっても大切なんですよ。

 

あなたの宿命がわかる西洋占星術をご紹介します。

 

宿命はあなたが選んできたもの

 

西洋占星術に出会い、色々学んでいるうちに宿命について大きな誤解をしていたことに気づきました。

 

宿命というのは、今までは神様に与えられるものだと思ってたんですね。

 

でも、どうやら自分の魂が選んできたものなんだそうです。

 

その方が納得がいくなとも思います。

 

魂だった自分が、今世ではこういう宿命を背負って生きよう!

 

この課題を解決するために頑張ろう!

 

そう決めて、この世に生を受けます。

 

もちろんこの世にやってきた時に、多くの人たちが自分に課した課題なんて忘れてしまいます。

 

それが、ある時ふと気づくのです。

 

早く気づける人もいれば、さくら婆のようにもう良い年になってから気づく人もいます。

 

いつ気付いても、この世にいる間なら良いのです。

 

気づけた時からスタートなのです。

 

www.chiefukuro.com

 

 

宿命がわかる1番簡単な方法が西洋占星術

 

宿命を知る方法って、いろいろあります。

 

自分で気づける方ももちろんいらっしゃいます。

 

生きている中で、ずっと引っかかってること、なかなかうまくいかないこと、逆にすごくうまくいくことなどがあなたに与えられた課題だったりします。

 

それを教えてくれるのが、西洋占星術なのです。

 

さくら婆は、たまたま娘が「ばあちゃん、西洋占星術すごいよ。なんでもわかるよ。魂のことや宿命もわかるんだよ。」なんてことから始まりました。

 

そして実際に見ていただき、確かにこれはすごい!ということになり、西洋占星術を学びました。

 

さくら婆はもう良い年なので、かなり時間がかかりましたよ。

 

でも面白い!という好奇心から学び続けることができました。

 

西洋占星術で、あなたが生まれたその瞬間の惑星の配置図がわかります。

 

その配置図から、様々なことを読み取ることができるのです。

 

生まれた時の惑星の配置図は、ネータルチャートと呼びます。

 

そこには、あなたの情報が山ほど詰め込まれているのです。

 

そして、同じネータルチャートを持った人は、この世にほとんどいないと言われています。

 

オリジナルのあなただけのチャートなのです。

 

そこに刻み込まれた宿命を読み解くのが、西洋占星術です。

 

人生を切り開く鍵は自分を知ること

 

西洋占星術を学び、人生というのは自分で切り開いていくものなんだということをはっきりと認識できました。

 

今までも、さくら婆はそう思って生きてきましたよ。

 

でも、根拠のない自信でした。

 

今なら、断言できます。

 

まずは自分を知り、魂の目的を知ることで、どう生きていけばいいのかを知ることができます。

 

わからないから不安なのです。

 

まずは自分を知りましょう\(^o^)/

 

そして、あなたの人生を生きましょう。

 

宿命を知ることで、人生180度変わっていきますよ\(^o^)/