さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

悪い夢を見てしまった時!夢を引きずらないためにすることって何?

こんにちは、さくら婆です。

悪い夢を見てしまった時!夢を引きずらないためにすることって何?

誰もが夢ってみるものですよね。

 

もちろん夢を見る日もあれば、見ない日もあるかもしれません。

 

そんな中、悪い夢を見てしまった時って、憂鬱な気持ちになりませんか?

 

悪い夢を引きずらないためにすると良いことについて、ご紹介します。

 

悪い夢を見てしまった時

 

誰でも、悪い夢、嫌な夢、怖い夢などを見ることってありますよね。

 

何でこんな夢を見てしまったんだろう。

 

といつまでも不安に思ってたりすると、あまり良くありません。

 

悪い夢が現実になってしまう恐れもあります(>_<)

 

良い夢はすぐ忘れるのに、悪い夢はなぜか記憶に残り続けているなんてことも多いでしょう。

 

それは、意識して悪い夢のことばかり考えているからなのです。

 

悪い夢は、とっとと消し去るのが1番です。

 

悪い夢を引きずらないためにはどうしたらいい?

 

それでは、悪い夢を引きずらないためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

悪い夢を見た朝、憂鬱な気持ちになりしばしフリーズしてしまったり。

 

そんな時間を過ごすからこそ、記憶に定着してしまうのです。

 

「うわー、嫌な夢みた。」

 

と思った時は、まずはトイレに行き、その後塩水でうがいをすることで悪い夢を浄化することができます。

 

塩は必ず天然塩を使ってくださいね。

 

海のお塩ですよ。

 

そうすることで、夢を浄化し、悪い夢とはさよならすることができます。

 

いつまでも悪い夢が自分の中にあると、しばらくの間憂鬱な気持ちで過ごさなければならなくなってしまいますからね。

 

悪い夢は実は良い夢である可能性も?

 

また、自分の見た夢が本当に悪い夢か気になる!

 

という方もいるかもしれませんね。

 

そんな方は、悪い夢を見たら本当に悪い夢なのかどうかを夢占いを使って確かめてみるのも良いですね。

 

夢占いはいろいろありますが、以下の夢占いが1番オススメですよ。

 

開運夢診断というサイトで、かなり詳しくあなたの見た夢について占うことができます。

 

自分の見た夢はこういうことだったんだ〜!

 

と納得することができます。

 

また、夢の診断をするだけじゃなく夢から開運する方法を教えてくれる占いなのです。

 

なかなか今までそんな夢占いは存在してませんでした。

 

どんどん夢占いも進化してきていますね。

 

夢って、私たちの潜在意識とつながっているものです。

 

実はとても奥深いものなのです。

 

昔から、心理学者の方などが夢については研究を重ねてきましたね。

 

それが今明らかになろうとしています。

 

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/

 

■■開運夢診断で夢占いをしたい方はこちらをクリック■■