さくらおばあちゃんの知恵袋

さくらおばあちゃんの知恵袋です。世の中の気になる話題、ニュースからの考察など、さくらおばあちゃんなりに考えたこと、さくらおばあちゃんの知恵を公開します。毎日を快適に、楽しく、スッキリ、幸せに生きませんか?ちょっとしたコツで、毎日の生活が楽しくなりますよ。

運気が悪いと感じたら?不運とさよならする簡単な方法

こんにちは、さくら婆です。

運気が悪いと感じたら?不運とさよならする簡単な方法

誰でも運気が悪いなと感じる事ってありますよね。

 

もちろんさくら婆もありますよ。

 

そんな時に我が家に伝わる、とってもオススメの不運とさよならする簡単な方法をご紹介します。

 

運気が悪いと感じたらどうする?

 

運気が悪いと感じる事って、人生においてありますよね?

 

先日、茶飲友達と話している中で、運気が悪い時はどうする?という話になりました。

 

家の玄関を徹底的に掃除をして、盛り塩をするという人もいました。

 

これはさくら婆もよくやってますよ。

 

掃除をするだけでスッキリしますからね。

 

特に玄関は、運気の通り道なので掃除する効果は抜群ですね。

 

ある人は、運気が悪い時は何もしないと言ってました。

 

そんな発言をした人は、みんなにそれはダメやわ。と責められてました(笑)

 

運というのは、動くことで運ばれてくるとテレビで開運の占い師さんのゲッターズさんが言ってましたよ。

 

とみんなで大盛り上がりでした。

 

ゲッターズ飯田さんという人は面白いですね。

 

占いも当たるし、性格がいいですね。

 

見てて気持ちがいいです。

 

古くから我が家に伝わる悪い運気とさよならする方法

 

そんなわけで、さくら婆の家に代々伝わる悪い運気とさよならする方法をご紹介しますね。

 

我が家では、運気が悪いとか、誰かが病気になったりした時には家の水を容器に組み、その水を捨てに行きます。

 

最近ではペットボトルの中に入れて行きますよ。

 

そして、渓流などから綺麗な水を汲んできて、家の植物たちに与えたりしています。

 

また、そのお水で掃除をしたりもしますよ。

 

水の交換をするということですね。

 

場所は、どこでもいいのです。

 

あなたがここはパワーがあると感じる場所があれば、そこで汲んでくるのが1番です。

 

水というのは風水では運気を表したりもします。

 

そのため、運気が滞った場所の水を運気が流れているパワーがある場所の水と交換することで、家の運気も変わっていくというものなのです。

 

さくら婆の家は田舎なので、湧き水などを汲んでこれるところが沢山あります。

 

山の方に行くと、結構そういう場所がありますね。

 

そのような場所を一つ見つけておくと、こういう時に重宝します。

 

飲める水であれば、その水を飲むのもとってもおすすめですよ。

 

体の中の運気も入れ替わります。

 

そんな話をしたら、それは面白い!

 

ということで、茶のみ友達たちがみんな試してます。

 

ぜひ、これを読んだあなたも実行してみてくださいね。

 

きっと運気が良くなっているはずですよ\(^o^)/